⁂この機能ってなんだ⁂

 

皆さまこんにちは!🚙

MINI町田鶴川コメ太郎です!

 

朝、寒くて布団から出るのがとてもつらい時期になりましたね.......(´;ω;`)ウゥゥ

 

気持ちよくベットから出る方法を知りたいです!!

 

皆様は、寒い時期心がけていることはありますか?(~ ̄▽ ̄)~

 

私は、お風呂上りにストレッチを10分ほどしています!!

 

身体がほぐれるのはもちろん、血流も良くなりポカポカしてくるからです( •̀ ω •́ )✧

 

女性の方は、ストレッチはオススメします!

 

冷え性が緩和され、さらにお肌が綺麗になります!!

 

血流リンパの流れをよくすることで効果が出てきます

 

ぜひ、毎日の生活に組み込んでみてください(づ ̄ 3 ̄)づ(づ ̄ 3 ̄)づ

 

さてさて本題に入りたいと思います!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

新しく学んだ機能皆さんご紹介します

 

バック駐車をする際、真ん中のモニターにはセンサー画面・後方の映像が映ります!

 

こんな感じですね(👉゚ヮ゚)👉(👉゚ヮ゚)👉

 

今回は左側の設定画面の内容説明をします!

 

まず最初は、後方の映像を映さない方法ですヾ(•ω•`)o

 

リアビューカメラのチェックを外します!!

そうすると~~~~~~~ผ(•̀_•́ผ)(ง •_•)งผ(•̀_•́ผ)(ง •_•)ง

 

こんな画面になります!

前後のセンサー画面のみ映し出されます✪ ω ✪

 

お次は、パーキングヘルプラインの消し方です!!

 

こちらも同様にチェックを外します!

すると................................。

 

このようにラインが消えます(+_+)(+_+)

障害物マークのみ映る形になります!!

 

さらにさらに♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)

 

障害物マークチェックも外すと!!

まっさらなバックカメラになります(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

 

その他には、明るさコントラストの調節も可能となっています!

 

ご自身の好みに合わせて設定することができるので、

皆さんもカスタムしてみてください!!!

 

____________________

【11月の定休日のお知らせ】

 

23日.30日水曜日ですが、元気に営業します!!

何かあれば、ご連絡くださいφ(* ̄0 ̄)φ(* ̄0 ̄)