細部までこだわります!MINIのテールランプ

皆さま、こんにちは!

MINI東名横浜の村上です🍀

 

普段のSNSは投稿せず、見るだけの『見る専』な村上ですが

店舗のインスタや、このブログでの投稿は基本的に私が行っています。

(投稿頻度が低く申し訳ありません💦)

 

 

普段投稿しないので、「どうしようかな~」なんて悠長に構えておりましたら

 

父「最近投稿してないじゃん」

 

見てるんだ・・・と、ビビりましたね。

 

昔は馬車を使って荷物を運んでいたから

現在の車両のパワーも『馬力』というなんて話を聞いて、

CLUBMAN/CROSSOVERのJCWは306PSなので、この画像の6倍ぐらいの馬が前後から動かしているイメージ

こんな画像を作っている場合じゃないんです。

 

 

もう少しコンスタントに、MINIについての情報提供を出来るよう頑張ります…!

 

 

 

- 今週の MINI note -

 

そんなわけで意外と知らないMINIの豆知識をご紹介いたします!

 

MINIのテールランプはユニオンジャック

そんなのもう知ってるよって感じですよね?

 

 

UKの国旗であるユニオンジャック、じつは左右対称ではないんです。

✖になっている白い部分が

左側は赤線の上に、右側は赤線の下になってますよね。

 

3DOOR・5DOOR・CONVERTIBLEの3モデルは

左右非対称なユニオンジャックのデザインを忠実に再現しています。

 

きちんと保安基準を満たし、許可も取ったうえでこのデザインとなっておりますので

ご安心ください!

 

 

今週末は

金子コーヒーイベント開催!

コーヒーなのに炭酸?!

大人のほろ苦さと甘さを堪能しながら、

MINIのテールランプもじっくり確認してみてくださいね💕

 

 

 

\ 現在ショールームにて中のMINI /

いずれも即納可能です



 

 

LINE公式アカウントの
お友だち登録📱ぜひお願い致します😚✨
 
 
 

友だち追加

 

 

お友だち追加すると
✔︎ご来店予約出来る✨ 担当者も選べます
✔︎各種SNSが見れる📍 Instagram・Facebook・ブログ
✔︎イベントのご案内💁🏼‍♀️ | チェックしてください
✔︎お友だち限定クーポン配信😳 |お楽しみにっ 
 

 

 

 
㈱モトーレン東名横浜 MINI東名横浜
〒194-0004  東京都町田市鶴間8-19-15
営業時間 10:00-18:00
定休日 毎週水曜日/年末年始
ショールームTEL☎︎ 042-788-5032
サービス直通TEL☎︎ 042-799-1299