32時間オーナー体験開催中!

 

 

皆さまこんにちは!🚙

MINI町田鶴川ジーニアスのCOCOです☺

 

 

 

最近また、ゆるーくデトックスを始めました。

 

夏に向けてちょっとずつ体重を落としていこうと計画中ですが、

なかなか落ちません。。😢

 

サボってた筋トレも始めました。

 

ゆるーーーくやってるので、ちょっとずーーーつ成果が出てくれればうれしいです。。(笑)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

MINIちょっと気になるなあ、

乗り心地はどんな感じ?

トランクの容量ってどれくらい?

 

、、、とMINIをご検討されている方に朗報ですっ!

 

 

 

昨日4月20日(水)から

「32時間MINIオーナー体験」

始まりました!

32時間MINIの試乗体験を通じてMINIを遊びつくしてください🚙✨

 

 

 

いつもの街で、自宅の駐車場で、高速道路や夜道で、

じっくりとMINIの乗り心地を試すのもよし。

大切な仲間や家族を連れてドライブに出かけるのもよし。


この32時間をどう使うかは、オーナーであるあなた次第。

全7モデルから好きなMINIを選んで、心ゆくまで愉しむことができます。

 

 

今年はそんな多くの魅力に加えて、新たに「MINI APP」の使用も可能に。

走りだけに留まらない、MINIとシームレスにつながる新感覚の体験が、

MINIのある日常のイメージをより鮮やかに彩ってくれるはずです。

 

さあ、MINIと通じあい、遊びつくす特別な32時間が今、はじまります。

 

 

\\MINIAppって??//

bmw-machidatsuruka.hatenadiary.jp



 

  • 数十分の試乗でクルマを決めるのは難しい。
  • MINIがあることで自分の生活がどう変わるのか想像ができない。

そんなお声をよく耳にします。

 

32時間MINIのオーナーになることで、

MINIの内観・外観やサイズ感はもちろんですが、

ご自身の生活スタイルや行動範囲がMINIとマッチしているか、

走り味や燃費、、、などなど

 今までの試乗ではわからなかったMINIの魅力を、

じっくり、愉しく体験してみませんか?(^-^)

 

 

応募はこちらから可能です✨↓↓↓

www.mini.jp

 

 

応募条件がございますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

たくさんのご応募お待ちしております(^・^)

 

 

____________________

【4月の定休日のお知らせ】

毎週水曜日は定休日となっております。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20220421120437j:image

 

公式LINEの友だち追加もお願いします☺

追加登録していただくと、スムーズにご予約いただけます↓↓↓